プロフィール

木の葉又はmarina

Author:木の葉又はmarina
中2の14。♀です。
小説部部員♪バンドではギターやってます。
神奈川県で活動中。
音楽→ポルノグラフィティ。YUI。B´z。洋楽など好みます。
ギター好きwバンドでプロ目指してます。
お気軽に話しかけてやってくださいなーw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




いつか あなたがそっと呟いた言葉
今でも覚えているよ

今でもずっと 愛してるはずさ

ありがとう 涙も枯れてしまうほど
叫んで 倒れるまで走って
心に流れる風を感じ あなたを追った

ずっとあんたを愛していたよ。
今ももちろん愛してる。
誰にも渡すわけにはいかない。

愛しいから触れたくなる。
愛しいから一緒に居たい。
愛しいから泣かせてみたい。
愛しいから壊してみたい。

ただ単に、あんたを愛しているから。
簡単な理由でしょ?
正当な理由でしょ?
愛のカタチなんて皆違うさ。
だから俺は俺のやり方。

今すぐあんたを救ってみせる。
害虫どもから、救ってみせる。


*******************************
危なげな文章を2つ;;
発想がアブノーマルですなぁ(笑
インパクトのある文章に触れてみようと思ったんだけど・・・。
ありがちな上に、危なすぎだぁね;;
純粋な学生ですのでご安心を(笑

「あんたは何でいつもそうなの!?」

彼女に背を向けた時、そんな声が飛んできた。
―そんな事、いまさら気付いた?

早朝。白い息を吐きながら、かじかむ指を暖め歩き出す。
ここに俺の居場所なんかないさ。結局のところ、全ての答えはこうだ。

「人は人を利用するんだろ?」
間違った感情でも構わない。
たとえ嘘でも。その時あんたが笑っていれば。

嫌われるまでは、甘い夢を見せてあげよう。
おいで。心の芯まで温めてあげる。

そんなに俺が憎いのなら、
いっそ殺しにくればいい。


俺はそれを、何よりも望んでる。



END。

こここ、こんばんわぁぁぁ!!!!!

と、と、と、届きましたよ!!!!
ジュークボックス届きましたょぉぉぉぉ!!!!!

ちょ、物凄く興奮してます(笑
一生の宝物にしますょもちろん!!!

予想以上の厚さにびっくりしましたw
これからじっくり読んでいこうと思います。

改めて思った事。
ここまで完成させた小説部、すごいなって。
最初はそれぞれがポルノグラフィティってアーティストのファンで。
たまたまその日、もあい部長が晴一さんのブログにトラバして。
小説部を作ろうって思って。

そこに、これまた、たまたまその日、そのブログ名をクリックした私たちが好んで入った部活。
ネットでここまで繋がって、実在する一冊の本が出来上がって。
その中に自分が居る事が、自分の書いた文章が含まれている事が信じられなくて。どうしても、あの文章を書いた人物が自分だと思えないでいます。実感がまだわかなくて^^;
だけど、今手元にあるこの一冊が完成したのも、色んな方々の苦労があったからなんだよなぁって思うと、感謝の気持ちであふれて。

ホントにすごいなぁ。
やろうと思えば、なんでも出来るモンなんだなぁ。
最近、ここのブログにも、企画発信室にも顔を出せていなかった私ですが、私の知らない間にでかく成長していった小説部に置いていかれないように頑張ろうと思いました。
もうすぐ中3!!受験生になるけど、頑張っていかなきゃ!!

小説部の方々、もあい部長、るんたった先生、部員の方々全てに。
ありがとうございます!!
それと、
これからもよろしくお願いします!!!
先輩方!!一生ついていきやす☆

小説部が大好きだ><*

うーん・・・。

一週間お疲れ様です^^
や・・・最近もいっこブログとか始めちゃったんです;;
あっちは携帯で作ったので更新しやすいんでちょっとかたよってる状態なんですが;;

・・・・でもなぁぁ;;
こっちのブログ見て下さってる方はこっちでの私の文章のスタイルに慣れてるだろうし・・・。
ちょっとあっちだと、絵文字ばっかり使ってるもんで「誰?」ってなりかねないと思うんですが^^;;

一応URLは載せときます。
のろけてばっかりだからなぁ・・・;;
かなり恥です;;
 
http://limolog.jp/a.php?rs=916557745147

になってます><*
さりげなくコメント頂けると嬉しいです;;
ぁ;;あっちではmarinaで書いてます;;
こっちのブログとかなりギャップはありますが、別人では決してないのでご理解を;;汗

 | BLOG TOP |  NEXT»»


