プロフィール

木の葉又はmarina

Author:木の葉又はmarina
中2の14。♀です。
小説部部員♪バンドではギターやってます。
神奈川県で活動中。
音楽→ポルノグラフィティ。YUI。B´z。洋楽など好みます。
ギター好きwバンドでプロ目指してます。
お気軽に話しかけてやってくださいなーw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




普通通りのレールを歩いて
いつも通りの場所に居た

いつかはそれが退屈になって
抜け出そうと走りだすだろう

前見てため息つくんじゃなくて
空見て雲まで追い越してやれ
泣き出しそうな時ぐらいは
雨も降ってくれるはず。

誰かのために泣くくらいなら
そいつのために笑ってやれ
孤独に覆われ抜け出したいなら
無理やり走って越えてやればいい。

こんばんわぁ。
テストが終わったら駅伝大会なるものがあるんですよ。
私が通ってる学校の伝統行事らしくて;;

いや・・・伝統行事も駅伝もそんなに嫌な訳じゃないんですよ!?
1キロなら頑張って走りますよ!!
長距離苦手だけど走りますよ!!!
イベント好きですから!!!

・・・たださぁ。
季節が間違ってませんか・・。

真冬に半ソデ半ズボンで1キロ走れって・・・・。
ありですか・・・。

そもそも流石に冬に半そで、半ズボンは寒いんじゃないかな~とか、
風邪引いちゃうんじゃないかな~とか思った人は居なかったんですか。
それともアレですか。
このままじゃ凍死すんじゃねぇかって位寒がってる生徒を見ているのが楽しいからですか。
先生方はジャージやらコートやら着こんで応援だからですかッ。

せめて冬って季節にするのやめませんかぁ;;
・・・って切実に訴えたい今日この頃。
去年の悪夢がよみがえって来ますw
ぁ~・・・・寒かったw

でもね、駅伝終わった後、トン汁が配られるんですw
も~~ホントあったかくてですねぇw^^
寒さも忘れ・・・・はしないけどw
そういや楽しかったなぁ~って思える訳ですよ^^

はは・・・・でもやっぱ・・・。
寒いもんは寒いんじゃぁぁぁぁ!!!!!

はぃ、まず期末テストです・・・。汗

Mステ見ましたか?
見ましたよ。そりゃ!!

ポルノさんアルバムから新曲「ライン」。
えぇ曲やなぁ~。
なんか泣けてきた;;
「好きになりたくなかった」って歌詞が今も頭から離れません。
最近、歌詞が気になる。
CD借りた時も買った時も、まず歌詞カードから見るようになったんですよー。なんでかなぁ。
詞書かなきゃ。てか、曲作んなきゃ。

・・・・いや、まず、テスト終わらせなきゃ。
・・・・勉強しなきゃ・・。

現実逃避してる場合じゃねぇやぁ;;

非日常目指して日常を歩いて。
僕らはまだどこにもたどり着いていない。
スタートを切ってから
幾つもの日々が過ぎたんだろう?

スタートは 上手く切れていたのかな。

繰り返し繰り返し何度も。
描くことは簡単だった
飛んで高く。高く飛んで。
赤く染まって折れた翼。

非現実を見て現実捨てる
僕らはまだそんな勇気もっちゃいない。
始まりを知ってから
ゴールは見えてないんだろう?

いつかは上手くたどり着くよ。

繰り返し振り返り何度も。
やめることは簡単なんだ
繰り返し繰り返し何度も
描くことは簡単だった
飛んで高く。高く飛んで。
赤く染まった折れた翼で。

長い間放置しててごめんなさぃ。。。

こんばんわ。久しぶりの更新になってしまってスイマセン;;
時間が無かった訳じゃないんですが。。。orz
さすがに月変わっちゃったのに放置はプライドが許さないので(笑
ならマメに更新しとけやって話しですが(><)

ここ最近、学校行って部活やって帰ってきて寝てる気がする(笑
市内大会が終わって、次は湘南大会です。
市内5位内に入れたー!!!!
来週から湘南大会が始まります。
湘南地区、意外と広い・・・。
とりあえず、頑張りますよ^^

ぇ~。この前、ブックオフでボンジョヴィとエアロスミスのアルバムをGETしました。
って確か書いたな。長々と感想語ってたな。
ケースにちょびっと傷入ったやつだったんで、250円ぐらいで手に入っちゃって。ケースの傷とか全然気にしないタチなんで即買い(笑
・・・・てか、弟に買ってもらっちゃったんだけど(爆

なっさけない姉だよなぁ。後悔はしてないけど。

で、話戻します。
洋楽ブーム再来。自分の中でね;;
歌詞カード、英語で読めないけど好きなんです。
読めないけど調べてみようとは思わないんです(笑
曲がいいから。ギターがすげぇから。
・・・・ギターだけがすごい訳じゃなくて、もう全体的。

 | BLOG TOP | 


