プロフィール

木の葉又はmarina

Author:木の葉又はmarina
中2の14。♀です。
小説部部員♪バンドではギターやってます。
神奈川県で活動中。
音楽→ポルノグラフィティ。YUI。B´z。洋楽など好みます。
ギター好きwバンドでプロ目指してます。
お気軽に話しかけてやってくださいなーw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


長い間放置しててごめんなさぃ。。。

こんばんわ。久しぶりの更新になってしまってスイマセン;;
時間が無かった訳じゃないんですが。。。orz
さすがに月変わっちゃったのに放置はプライドが許さないので(笑
ならマメに更新しとけやって話しですが(><)

ここ最近、学校行って部活やって帰ってきて寝てる気がする(笑
市内大会が終わって、次は湘南大会です。
市内5位内に入れたー!!!!
来週から湘南大会が始まります。
湘南地区、意外と広い・・・。
とりあえず、頑張りますよ^^

ぇ~。この前、ブックオフでボンジョヴィとエアロスミスのアルバムをGETしました。
って確か書いたな。長々と感想語ってたな。
ケースにちょびっと傷入ったやつだったんで、250円ぐらいで手に入っちゃって。ケースの傷とか全然気にしないタチなんで即買い(笑
・・・・てか、弟に買ってもらっちゃったんだけど(爆

なっさけない姉だよなぁ。後悔はしてないけど。

で、話戻します。
洋楽ブーム再来。自分の中でね;;
歌詞カード、英語で読めないけど好きなんです。
読めないけど調べてみようとは思わないんです(笑
曲がいいから。ギターがすげぇから。
・・・・ギターだけがすごい訳じゃなくて、もう全体的。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://topaimguitar.blog78.fc2.com/tb.php/12-11329298

 | BLOG TOP | 


