プロフィール

木の葉又はmarina

Author:木の葉又はmarina
中2の14。♀です。
小説部部員♪バンドではギターやってます。
神奈川県で活動中。
音楽→ポルノグラフィティ。YUI。B´z。洋楽など好みます。
ギター好きwバンドでプロ目指してます。
お気軽に話しかけてやってくださいなーw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




こんばんわぁ。
テストが終わったら駅伝大会なるものがあるんですよ。
私が通ってる学校の伝統行事らしくて;;

いや・・・伝統行事も駅伝もそんなに嫌な訳じゃないんですよ!?
1キロなら頑張って走りますよ!!
長距離苦手だけど走りますよ!!!
イベント好きですから!!!

・・・たださぁ。
季節が間違ってませんか・・。

真冬に半ソデ半ズボンで1キロ走れって・・・・。
ありですか・・・。

そもそも流石に冬に半そで、半ズボンは寒いんじゃないかな~とか、
風邪引いちゃうんじゃないかな~とか思った人は居なかったんですか。
それともアレですか。
このままじゃ凍死すんじゃねぇかって位寒がってる生徒を見ているのが楽しいからですか。
先生方はジャージやらコートやら着こんで応援だからですかッ。

せめて冬って季節にするのやめませんかぁ;;
・・・って切実に訴えたい今日この頃。
去年の悪夢がよみがえって来ますw
ぁ~・・・・寒かったw

でもね、駅伝終わった後、トン汁が配られるんですw
も~~ホントあったかくてですねぇw^^
寒さも忘れ・・・・はしないけどw
そういや楽しかったなぁ~って思える訳ですよ^^

はは・・・・でもやっぱ・・・。
寒いもんは寒いんじゃぁぁぁぁ!!!!!

はぃ、まず期末テストです・・・。汗

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://topaimguitar.blog78.fc2.com/tb.php/15-47f83cb4

 | BLOG TOP | 


