プロフィール

木の葉又はmarina

Author:木の葉又はmarina
中2の14。♀です。
小説部部員♪バンドではギターやってます。
神奈川県で活動中。
音楽→ポルノグラフィティ。YUI。B´z。洋楽など好みます。
ギター好きwバンドでプロ目指してます。
お気軽に話しかけてやってくださいなーw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




うーん・・・。

一週間お疲れ様です^^
や・・・最近もいっこブログとか始めちゃったんです;;
あっちは携帯で作ったので更新しやすいんでちょっとかたよってる状態なんですが;;

・・・・でもなぁぁ;;
こっちのブログ見て下さってる方はこっちでの私の文章のスタイルに慣れてるだろうし・・・。
ちょっとあっちだと、絵文字ばっかり使ってるもんで「誰?」ってなりかねないと思うんですが^^;;

一応URLは載せときます。
のろけてばっかりだからなぁ・・・;;
かなり恥です;;
 
http://limolog.jp/a.php?rs=916557745147

になってます><*
さりげなくコメント頂けると嬉しいです;;
ぁ;;あっちではmarinaで書いてます;;
こっちのブログとかなりギャップはありますが、別人では決してないのでご理解を;;汗


コメント

どうも~お久です!
諸連絡があって来ました!

ブログなんですが、いろいろ訳あって更新終了にしたい
と思います。
理由は…まあ辛い事があったとでも思ってて下さい。
まだ気持ちの整理がついてないので…

今までありがとうございました!
いつかブログ再開したいと思いますので
よろしくお願いします。

晃多改めピアノが弾けないピアニストより…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://topaimguitar.blog78.fc2.com/tb.php/19-1dd014ba

 | BLOG TOP | 


