プロフィール

木の葉又はmarina

Author:木の葉又はmarina
中2の14。♀です。
小説部部員♪バンドではギターやってます。
神奈川県で活動中。
音楽→ポルノグラフィティ。YUI。B´z。洋楽など好みます。
ギター好きwバンドでプロ目指してます。
お気軽に話しかけてやってくださいなーw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


こここ、こんばんわぁぁぁ!!!!!

と、と、と、届きましたよ!!!!
ジュークボックス届きましたょぉぉぉぉ!!!!!

ちょ、物凄く興奮してます(笑
一生の宝物にしますょもちろん!!!

予想以上の厚さにびっくりしましたw
これからじっくり読んでいこうと思います。

改めて思った事。
ここまで完成させた小説部、すごいなって。
最初はそれぞれがポルノグラフィティってアーティストのファンで。
たまたまその日、もあい部長が晴一さんのブログにトラバして。
小説部を作ろうって思って。

そこに、これまた、たまたまその日、そのブログ名をクリックした私たちが好んで入った部活。
ネットでここまで繋がって、実在する一冊の本が出来上がって。
その中に自分が居る事が、自分の書いた文章が含まれている事が信じられなくて。どうしても、あの文章を書いた人物が自分だと思えないでいます。実感がまだわかなくて^^;
だけど、今手元にあるこの一冊が完成したのも、色んな方々の苦労があったからなんだよなぁって思うと、感謝の気持ちであふれて。

ホントにすごいなぁ。
やろうと思えば、なんでも出来るモンなんだなぁ。
最近、ここのブログにも、企画発信室にも顔を出せていなかった私ですが、私の知らない間にでかく成長していった小説部に置いていかれないように頑張ろうと思いました。
もうすぐ中3!!受験生になるけど、頑張っていかなきゃ!!

小説部の方々、もあい部長、るんたった先生、部員の方々全てに。
ありがとうございます!!
それと、
これからもよろしくお願いします!!!
先輩方!!一生ついていきやす☆

小説部が大好きだ><*
スポンサーサイト

コメント

私はこの本に関しては本当に何もしてないんだけど…、
本当に形になるって凄いよね!
私も感激しています!
殿のカリスマだね~…お礼を言ってもいい足りない。

これから頑張ります。
これからもよろしく~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://topaimguitar.blog78.fc2.com/tb.php/20-6b78902f

 | BLOG TOP | 


