プロフィール

木の葉又はmarina

Author:木の葉又はmarina
中2の14。♀です。
小説部部員♪バンドではギターやってます。
神奈川県で活動中。
音楽→ポルノグラフィティ。YUI。B´z。洋楽など好みます。
ギター好きwバンドでプロ目指してます。
お気軽に話しかけてやってくださいなーw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平凡慣れ。

ぁー。やっちゃった。
今まで必死こいて書いてた記事、消えちゃったよー;;
文章書くのって好きだけど神経使うから一回消えちゃうとしばらくモチベーションが上がらない;
「文章神経」使ってます。笑

平凡な時は「やらなきゃいけない事」が欲しくなるし
忙しい時は「ゆっくり出来る時間が欲しい」って思う。
ただ単に気まぐれだけど、平凡慣れすると詞が書けなくなるんだ。って話でした。
昨日気付いたんですよねー。
帰ってきてご飯食べて、シャワー浴びて。やっと落ち着いた時に気付いた。「なにしよう?やる事ない」って。
今の私にはギターがあるけど、もしもギターに出会ってなかったら、自分は今頃なにやってんだろ?って。
暇すぎて暇すぎて、楽しみも無くなってるんじゃないかって。

最近、ずっと暇だったんですよねぇ。
ただ学校行って、部活やって帰ってくる。それだけ。
時々ギター弾いたりもするけど、それだけ。
じゃぁ何を求めてるんだって話。それが自分でも分からない。
ただ、全然詞が書けなかった。
何も浮かばなかった。
昔の自分が羨ましくなって、悔しくなって。
あんまり文章に触れることが無かったかも。避けてたんかな?

それが、昨日Winding Road買って、帰って、ゆっくり聴いたら。
詞・・・っていうか、文っでいうか。
イメージみたいなのが、いくつか浮かんで。
それを書いてみたら、自分でも納得のいく詞が書けた。
なんでだろうね?

やっぱり平凡慣れはいけないんだろうなぁ。
多少の刺激が必要らしい?
一体なんなんだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://topaimguitar.blog78.fc2.com/tb.php/3-941e5740

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。