プロフィール

木の葉又はmarina

Author:木の葉又はmarina
中2の14。♀です。
小説部部員♪バンドではギターやってます。
神奈川県で活動中。
音楽→ポルノグラフィティ。YUI。B´z。洋楽など好みます。
ギター好きwバンドでプロ目指してます。
お気軽に話しかけてやってくださいなーw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


CD3枚GETしたぜぃ☆

そうだ。今日、アルバム3枚GETしましたよ♪
・・・・ブックオフで(笑
中学生はお金が無いとですよ;;
ホントに;;

エアロスミスとボンジョヴィ、あと湘南乃風♪
どれもよかですよ!!
湘南乃風は元気出る曲が多くて^^
もう名前からして良いじゃないすか(笑

そういや今日、すごい晴れてましたよねぇ。
昨日とのギャップが激しい!!
日差しは強いしあっちぃの。
けど、空がありえん程に綺麗でした。
やっぱり好きだー。海。
湘南育ち、誇りに思います。
自分の育ったとこ誇れるのは皆同じだけれども。
やっぱ良いとこなんですよ。台風の日には激しく荒れるけど(笑

っと話がそれた。
まだボンジョヴィ最後まで聴けてないけど、やっぱ洋楽も良いですよね。エアロスミスはびっくりした。
あの突き抜けるみたいな声もそうだけど、
私としてはギターに心奪われました^^
ぁー・・・・やっべぇ!!!!笑
これ、語り出したら止まらんだろうなぁ。
ベッドに寝っころがって聴いてたんですが。
思わず飛び起きてスピーカーに近づくほどです。
すごいよ。音楽ってすげぇよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://topaimguitar.blog78.fc2.com/tb.php/6-d59c0f90

 | BLOG TOP | 


