プロフィール

木の葉又はmarina

Author:木の葉又はmarina
中2の14。♀です。
小説部部員♪バンドではギターやってます。
神奈川県で活動中。
音楽→ポルノグラフィティ。YUI。B´z。洋楽など好みます。
ギター好きwバンドでプロ目指してます。
お気軽に話しかけてやってくださいなーw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


こんばんわ。終わりました。中間テスト。
やっと開放されました。
もう当分勉強なんかしたくねぇ・・・・って訳にもいかず。
火曜日家庭教師来るんよねぇ。
カテキョだと逃げられないし。笑
・・・・・・さぼれないし?(笑えねぇ

ふー。最近ちと思うんだけれども。
自分の詞、何か変わっちゃったかなぁ。そんな気がしてなりません。
昔の方が良かったと思う。
Word開くと自然と言葉が浮かぶから、勢いで5分位あれば書けてたのに。最近じゃそうはいかないんです。
なかなか浮かばなくて。
この前UPした詞も、50分は掛かってます。
こだわれるのは良いことだけど、だんだん書けなくなっていくようで。
こればっかりはどうしようも無いことなんですけどね;
練習すればまた出来るような種類のもんじゃないから;
自分らしい表現が出来ればそれで良いはずなんだけど・・・自分としてはそれだけじゃいけない。もっと他の何かがないといけない。

それが何なのかはよく分からないけど。
人と違う詞を書きたいし、それを自信持って誇っていたいし。
何だかんだ言っても、自分の詞にはちゃんと自信っていうか・・・ちゃんと誇れる気持ちを持っているけど。

こんな表現を自分はするんだってこと、気付いて欲しかったし、伝えたいと思っているのは昔と変わらないのに、どこかが変わってしまった今の自分を、これから好きになっていかなきゃいけない。
自分の詞は、まず自分で認めてあげなきゃ。
それが出来なきゃ、人になんか届くはずない。

・・・・なんて、綺麗な言葉ばっかり並べてる。
馬鹿みたいだなぁ。詞、詞って。
だけど私にとって詞はすごく重要なものだし。
ギターや音楽に興味を持つ前からやってることだから。
欠かしちゃいけない。また自己満足できる詞を書かなきゃいけない。
バンドのね、ヴォーカルのfumiが、この前公園で話した時に言ってくれたんですよ^^
まりなの詞には自信ある!!って^^
ほんとに嬉しかった。ほんとに。
詞を褒めてもらえるのって、多分何より嬉しい。
自信ある!なんて言ってくれた人、fumiが初めてだし^^
自信あるって言えるのってすごいことじゃないですか。
ほんとに嬉しかった!!頑張ろうと思った。自信が持てた。
だけど、頑張らなきゃいけないとも思った。
納得出来る詞を書いていかなきゃ。自己満足しなきゃ。

うちのバンドのヴォーカルの歌は誰にも負けませんよ!!
初めて聴いた時、惚れこみましたから!!笑
ほんとに♪またカラオケ行こうぜ㊤㊤笑

私だって誰かに負けるような詞は書かないし、ギターはこれから、バンドと一緒に上手くなっていきます。
ギターだって大好きだから。fumiの歌でギター弾いて詞書いて曲も作ってプロんなるって決めてはじめたバンドだから。
私の自慢のヴォーカルですから。
ギター頑張る。


Top Aim ってバンドですからねぇ^^
どこまでも高くのぼっていくんです。

頂点目指すんです。どこまでも行けるんです。
Top Aimだもん。無敵ですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://topaimguitar.blog78.fc2.com/tb.php/9-2de86fe4

 | BLOG TOP | 


